--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.14.07:39

アウチ

お、お宝音源だと?

昨日はしっかり78(ベイエフエム)にして、聞いてたのに。

KYの話を聞いて意識を手放したようです。
KYは嵐の中にはいない。
気使いのグループだからって言って…えと、なんだっけ。

私こそKY!!

アクアタイムズ(綴りとかわかんねーし)最近よくきくんだ、にのみ。
この前しおり?だっけ、流してたもんね。
声高いよね、私つらくて歌えないよ…。

は、今日も学校か。
めんどくっせ~(*`θ´*)!
モブログトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

恋愛

アクアタイムズいいですよね!

2007/05/19(土) 14:25:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
