--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.15.00:02

なんでもいいよ

何もしなくもいいんじゃないでしょーか。和くん(^^)

ダメ?
私の堕落した考えじゃ…やっぱ散歩はどうでしょう??

校庭解放とか記憶にないですけど夜の学校になら侵入したことあるよ(*^▽^)
夏休みに肝だめしみたいな。

あとは普通の登校日の朝に友達の犬が学校に逃げ込んで、生徒がくる前に犬を捕まえんの大変だったー…ってこれはあんま関係ないわな(苦笑)

つまりは小学校は良かったよなって話(…)

そういや話飛ぶけどまごで智くんが言ってたVIPルームあったな(笑)
頻繁に行ってたなぁ。
イス、めっさ低いから。

…今年同窓会だっけ。

明日の女性自身が楽しみだっ(>_<)
帰りになっちゃうけど、残ってるかな?

嵐さん、よい誕生日プレゼントありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
