--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.16.07:34

素肌の嵐

言うほど限界でもなかった(笑)かと思う女性自身。

にのちゃんなんてチラリズムもねーぜ!!

まず服に突っ込みたい。
なぜ松潤をベスト(?)にしてしまうのかー!
素肌にベストって某海賊団船長しかねぇよ!

翔くんはやっぱなで肩v

見開き

相葉さんっ(>_<)

肩見せ大好きー!色っぽい!
チラって見えんのがツボ、さすが雅紀はわかってる(誰)

翔くん

翔くんは滑らかな上半身…凹凸がないといえばそうともorz

尾てい骨はイイ。
ヘソピの穴が見えるね。

相葉ちゃん

手の血管が1番キタ!
あれだよ。
背中とか見たいな。

にのちゃん

限界?
君はまだいけるはずだ!
にのちゃんはガードが固いんですか。

おおちゃん

まっ平~、1番骨が浮いてる!筋肉質!

松潤

たいもう…(をい)
ナイス鎖骨!!

私の妄想ならもっとNUDYな嵐が(略)

また、ちゃんとした写真集みたいなぁ。
10周年かな~。

CM楽しみ(*^_^*)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
