--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.17.06:16

どきどきわくわく

公式サイトはいつみれるか分からんのですけど(^_^;)パソコンの関係で。
ニュースの記事はチェックしました~。

しかし王子様キャラとか、どこ見て言ってんですか(笑)

1文1文読む度吹き出したんだけどw
あることないこと…取り合えず良いことかきゃいいだろって考えなんだろ!!
皆「へぇ、そうなんだー」って蓋をあけりゃわんこみたいなホステスと無器用なお母さん(え)じゃねぇかってなるよ!

モテても嫌味のない二宮…なんか今までにないキャラだよね、今まではモテるのに必死な、弱々しい子だったのにさ(笑)

難しいだろうな…。ギャグって漫画だからこその笑いもあるし間もあるし。
にのがどう演技するか楽しみ~♪
眉目秀麗って、それアナタねー(笑)

御村くんはおとなしいから大丈夫だよ。ただ問題なのは高校生に見えるかだ(爆)
先生とかないわけ?

コメントに高校生をやるってことに触れてないんだけど。櫻井さーん!!

数日前宣伝用の写真撮ったって翔くんはあのまんま?
もうちっと体絞って髪黒染めしてカットしてくらいやんなきゃ(要望超)
にのみは髪染めたてこれのためだよね?

とにもかくにも夏コンもあるし、体壊さないでね。無茶しないでください。
二人なら安心するけどもv

嵐として一緒にいるのを常に見てるから共演てピンと来ませんな。

最近朝にばっか更新してるような(-.-;)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
