--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.21.07:25

堂々廻り

明日からテストだと?バカな…何もしてねぇ、ノート、教科書すら開けていない。

大丈夫か(きっとダメ)
テストなんかよりDVDに気をとられているので頭に入らねんで!
一夜漬けに頼るしか…(-.-;)

何度も思うが計画性がない!

てか未だにDVDのCM見てないのですが見れず仕舞いでDVD発売になりそう(>_<)

午前授業だから、家帰ったらとりにいく!!

今日の宿題くん、太一先輩だぁ(^▽^)

こっちのCMはよく見るw
運動会て!6人しかいませんが(笑)
負けず嫌いが多いよっ。
面白そうだ♪

ZEROではすっきりな翔くんがみたいな…御村くん?

って、やっぱ勉強する気ないぞ、コイツorz

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
