--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.20.01:47

ギリギリでじあら

Gあら放送数分前に母に起こされました、危なかった・・・。

スタジオの翔君のビジュが最高なのに、ハチクロのあれは錯覚?
いつから黒髪なんでしょうか。

のっけから親知らずの話で盛り上がるなよ(笑)
大ちゃんの絶妙なコメントがうけるw
嵐内親知らずが流行ってる様子。
や、親知らずに流行りも何もないですよね。

今回のロケは今までのよりすっきりまとまってる感じがして、
見やすかったです。
井戸田さんに抱きしめられる松サマがミモノでした☆
ドキってしちゃったってよ、どーするぅ?←どうもしなくていい
小沢さんに「きれいな顔してんなぁ」って言われてたそうです。
私もその顔、見てぇ(´∀`;)(・・・)

手抜きしてるぽいですけど・・・;
違う!来週の二人のインパクトが強すぎて(笑)
なんなんだ、あのオバサン。違和感が無いのが悲しい。
しかもつつみんまでいるし!!


活動日誌のにのみやんの団員記入んとこで竜巻が起きてます。


メンバーが某番組に出演するのが決定!(プレミア情報)
意外だけど、早く見てみたい番組ってもしや・・・?
見れるのか、自分・・・。

プレゼントですけど、特製シールってなんやねん。
櫻井農園のページはいつまで放置されるのか?ギモン。
なくなったらなくなったで悲しいが、あっても虚しい(つД`)
スポンサーサイト
深夜の嵐トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
