--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.22.02:17

初先輩ゲスト

先程は髪の事ばかりスミマセン、櫻井さん…
宿題くん、めっさ美人さんや(*´Д`*)

笑った時の細くなる目にドキドキしちゃう~!!
正に上品なお姉様て感じで気品漂っててさぁ…もうなんであんなカワイイの(末期)
ホントね、最近、目がパッチリして前歯長めのキャラにさえ愛着を持ちはじめて(笑)チップとかミスバニーとか、分かりやすいっつの!!

以外と翔くんには厳しい太一くんでウケた(笑)
逆ににのは後輩なのに上目線だったり。
二人で泥酔なんてなにしてんだ…寂しがり屋だな、和くんはw

相葉さんは足が長いからずるいよ~!翔くんは無駄な動きが多いな、ダンス然り(オイ)

太一くんにバトンさされて奇声発したの翔くん?
やっぱあの人小動物だよorz

しむどうスタッフに相葉がお世話になってますって挨拶する律儀な翔くんがお母さん(*^_^*)

DVDのジェットストームの中の映像がおもろそう!!
なんかコンサート映像よりオフな嵐のが見たい気持ちが強いな(^_^;)

はよ、寝よ(ρ.-)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
