--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.22.23:39

それから

ディスク2とディスク3のちょっとを友達の家で見ましたけどやっぱ集中出来ないね(笑)

一人で見てる時の自分て相当痛いんだろな。考えたくもない!!

そ、ディスク2が見終わる前にディスク3を見始めちゃったんですよ。
友達の弟(中3)が「言葉より大切なもの」見たいって言ったからしようがなく(^_^;)

そっから見たいのだけ見て、ファイトソングの山っこの抱き合いには居た堪れないカンジになった(苦笑)
ゴメン、成人済みでこんなイチャイチャグループでさ。
アレを見て中3男子がどう思ったか知りたいくらいだよ!
きもいなんて言われたら、凹む。もしくは凹む。

お前等の前じゃ、めっさ無言で見過ごしてたけど一人で見たらきゃーくらい言ってたかもしんない(^O^)
人間て怖いねー。
人間というか私かー。

ということで、テスト期間を利用して堪能したいです。

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
