--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.23.11:16

辛いときにこそ顔上げ前を見る

こんな天気なのにセーター着てるぜ。
みんなほぼシャツか、ベストなのに浮いてる(笑)

だって腹が冷えるんだよ(>_<)

しかもそれでも腹痛くなるとかどんだけー!!
大腸よわすぎだろ、正露丸飲んだのに。
窓側の席がいけないのか?
テスト中、腹痛やら寒気で死んでた。

うー。
おとなしく寝ながらDVD見よ(当たり前)

あ、昨日は2と3を通して気付いたら今朝の4時でした(笑)

テレガイ買いに行こ(^^)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
