--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.23.21:30

到着!嵐便!

夕方寝てました(ρ.-)
時間があるって素晴らしいなvv

テレガイ

表紙が2パターンあるんですよね!
うちは普通に関東版。
「ホタルがくるぞ!」バージョンです(笑)

な・に・ゆ・えー!!

大分版の「温泉いっちゃう?」バージョンのが名の通りの雰囲気。
だって、こんなとこにホタルは来ないよ…(悲しい事言うな)

大分でなくても書店で取り寄せ出来るらしいみたいです(^^)

おそろちっくなレモン色Tシャツは初夏らしく爽やか!

和くんの髪がながい♪もみあげほわほわ(笑)
カワイイよー(*^^*)
相葉さん…数珠!?

上の夏のドラマ大予報のとこ。
二宮和也 櫻井翔
って並ぶとスゴい。
めくって二人とも同じポーズでスゴい!
このまま前の松潤蹴ったらもっとスゴい(こわい)

見開き写真デケェ(°д°;;)
翔くんと松潤は一人で1ページ使っちゃってますよねー。
この二人のアップはだいぶ濃いw

翔くん、顎がめさシャープ!

ずっとDVD見てたからバンビーノな松潤は髪が短くて、あれ、こんな短かったっけ?なんて思っちゃいました。

私も切実にCD化して欲しい!
絶対盛り上がるよ~!谷間なんて出来た事ないわたくしですが(´▽`)
CD化して欲しいと言えども難しいね(;∀;)
大宮も見たかった…リンガーハット恋しい


スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
