--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.24.13:38

swan

20070524133821
数学が死ぬ事は想定内だったけども、まさか古典があんなにつおい奴だとは思いもしなかった(※普通に授業受けてたら解ける問題)

数学はほとんど意味不明だったので終始、
「スワンは如何に素晴らしいか」
を自問に考えていたのですが、あ、上のは私の仕舞いきれない想いの残骸。
あくまでスワンが主役なので櫻井さんの顔は割愛で^^

今も昔もスワンの破壊力は絶大。
むしろ時間が経つにつれ味が出てきてますよね(^^)

まさかまだやってるとは思わないものなー、本人気に入ってんのか?
うちわで毎回見てるからかな?
きっとこの夏は太郎とか託也を見掛けることになるんでしょう(笑)

暑い夏にはもってこいの一発芸です。絶対零度!

さぁ、皆さんも一緒に!
2(`◇´)←スワン

補修なんて…!!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
