--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.25.14:00

肩の荷がおりた


テスト終わったっ(二重の意味で)

元素記号と繋がりのない物質は覚えるのは厄介ですよね(^^;)

硫黄なんて
S→二宮和也→硫黄島→硫黄

ていう具合に覚えてました(笑)
まぁ、出なかったけどな!!

え?
追加公演?

夏コンてか風見鶏な時期じゃん(^_^;)
出来れば追加でお願いします、なにかと夏は忙しいからさ。
だって最初の横浜から一ヶ月以上も間があるなんてたえられないよー。

あ、れ!?

あの日って確か文化さ…知るか!そんなん!

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
