--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.20.18:33

おかんとボクちゃん

翔君のオカン姿に気をとられ、大ちゃん、つつみんがいるのには気がついたものの、大ちゃんがピンクのニット(?)を被ってるのには気づかなかった・・・。しかも学ランだったんだね。

どんなオモシロ劇が作り上げられたのか、楽しみです。
どうせなら嵐で作っちゃいなYO!!

でも、親子なのか・・・ちぇッ!←不満気
そこは夫婦でやってもらわないと、ほら。←?

プレゼントの存在を忘れないうちにハガキを出そうと思い、
さっき書いたけど、ここまではいつもと同じ、
書いてから出せるかが問題なんだよorz

学校までポストないし、家に帰ったら外出るの面倒だし、
休みの日にいくのもなぁ、
これじゃいつまでたっても行けねーじゃん!
なるべく早く出せるよう頑張らんと。締めきりは31日までだし。

ハガキは自分のと母のを送ろうと思います。(勝手に)


ああーー!早く進路調査の紙、書かないとやべぇ(´Д`;)
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
