--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.25.20:52

熱くなれるだけ熱くなればいい

ただのヲタクエントリです、恐縮です('◇')ゞ

おおふりの新刊が面白くて何度もよんじゃいます!
こりゃ、野球のことさっぱり分からない人でも楽しめるわ。

クラスの男子が読んでてほっこりした。
野球部なのかね~。

1巻で2話か収録されてないってどんだけ1話が長いの!?って感じだよ(^_^;)
ひぐちさん凄いなぁ。しかしまだまだ連載には追いつかない(苦笑)

この巻で桐青戦が終わってさ、結果知ってたけどいざ見ると泣けるよ…。
和さんと準さんのシーンは辛い。
まさか自分達が負けるなんて試合前は思いもしないで、まだ3年生との夏があるって思ってたのにここでいきなり終わったんだ。
そんなの心残あって当たり前だよなぁ。
ダメだ、準さんの和さんともっと一緒に野球がやりたいって気持がヒシヒシと胸に伝わって(ノ_<。)
あんな顔されたら困る!和さんがもっと辛くなるよーッ!

試合中に勝った後の自分を思い描いてさ、終わって同じ事してもそれはぜんっぜん違うんだよ。切なすぎるっつの。

利央が先輩たちが弱いって事になるから~って西浦に勝てよ!って言うとことか田島さまとメアド交換は和むなぁ。ここに繋がりが出来るとは思わなかった!

てか利央やっとプロフ出たけどごっさでかいよ、あの子。

186センチで68㎏て!!ひょろ!

織田とおなじ…でも織田は80あるし、利央もっと食え(笑)
皆におめーでけぇんだよって遊ばれる利央が目にうかぶ(*^^*)
お?迅とクラス違うんだ。
利央、和さんの後は荷が重いだろうけど、だからこそ頑張り甲斐があるわけで、そう、そして大好きな準さんのために頑張れ!(笑)

冬のかのたん(※叶君です)と三橋がきゅーと。あれ指定のコート?素敵な学校ですこと。

投手にシカトされる捕手が超絶あわれで爆笑。
メール返ってこねぇの…メールですらまともに会話出来ないなんてばくしょうするしかねぇよ。
(ひょっとしてオレ…きらわれている)
ってきらわれているの部分打ち消した(笑)
阿部は粘着なんだよ、余計怖くさせてるから、お前。
梓と阿部の会話に同感するところもあるけどとりあえず、あわれな隆也に魂の救済をしてやってくんさい。

ニイってしたときに阿部さまの顔だけ高校一年生とは思えぬ悪どさを出していて…お前はもぐろふくぞうか。

来週のアニメ、元希様が満を持しておいでになる。

確実にスパークするって、私 の 頭 が。

話すよね、漫画通りに。
…まじでおかしくなるだってもときさんとたかやがあああああっ(崩壊)
やっう゛ぁい、戸田北(*´▽`*)
秋丸も出るべ。

しかも桐青も!

雨竜な準さん&環でライトな利央!
楽しみでしゃーない。

あれ?阿部の事しか書いてなくね?

てゆか長いよ(°д°;;)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
