--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.26.09:10

ビタースウィート


そういや友達の家でDVD見てるときその子の弟から「櫻井ってマッチョだよね」って言われました。

少年、騙されちゃいけない。
あれは見せかけ筋肉、フェイクマッスル。

実際腕相撲したわけでもないけど、強いなんて聞いたこともないし。
筋肉切れちゃうしさ!!

でも宿題くんの翔くんは二の腕細かったなぁ。
急に痩せられても心配になるから無理はしないで、翔くんはちょっとふっくらしてるほうがいい。
なんかもう可愛いからいい(うわぁ)

太っても君を愛するよ!(ポポロの影響)

だがしかしもっと食べたら?なんていう甘い言葉は言えないです、はい。
グルメツアーは何気に3人いたと思います。
今の翔くん、最近じゃ一番細い気がするんですが。。

ま、夏になればししゃもになるんだろうけどねw
今は差詰、めざしって事で…出世魚か!!
(めざしからししゃもにはならないよ)

休みだしDVD見まくるぜっ♪

ツボなんて書いたらどれだけ長くなるのかなぁ~、気になる。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
