--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.26.19:58

肌もされどこの胸焦がした

27度って(°д°;;)

そりゃあ暑いわ。
言葉じゃ表現しにくいけどあの生暖かい空気がもわぁってして夏を感じさせた!
5月ってこんなに暑かった?
ほぼ6月だけど(^_^;)温暖化ですかな。

会報は一昨日着てますた。
あんな豪雨の日に外の集合ポストに置かれて若干湿っていた黄色い封筒(笑)

そして黄色い涙。

相葉さんのページの、和くんのコンパクトにおさまったあんよ(あんよて)がかわういv
ごめんね、私たぶん…相葉さんのラブシーン眠ってた(死)
記憶にない、雅樹ベイベのそんなシーン。
鑑賞中危ないなって、眠りそうだなと危機感あったんだけども気付いたら知らないシーンにいってましたorz
悪魔が潜んでるんだよ、あそこは(グローブ座)
ファンタスティポでも眠ってた気が…でも舞台はさすがに寝たことないですけども。
また見に行くべきか!
翔くんページ。
煙草すーぱーなさとしがセクスィー(翔くん風に)

一平ちゃんに道明寺はすでになつかしひかほりが。

リアルにシルクのパジャマな患者がいたら引くでしょ(笑)
白シャツは映えますね、さすが!ハミングイェ~!

さて、次来るときは更新の振り込み用紙入りかな!?

Myojoかな、相葉さんがえちうらに友達がいてって話にびっくり!
初耳でした~。
ラジオにも出てたみたいで?

ちょうど今日はそのえちうらの由来として有名な越後屋の裏を!通りました(笑)

だから何だって話なんだけど、地元ネタには反応せざるおえない、以上(>_<)!!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
