--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.20:58

飴と鞭は正しく


今日は布団と一日中いちゃつき(笑)
大好きなんだよ、今も一緒にいっからw

なんてダメ人間なんだ。
天気良かったのに一歩も外出てねぇから。
友達からの「今日ヒマ?」っていうメールの返事もしてねぇから。

私をここから連れだしてランナウェイorz

そんなこんなでしょびとの時間になってた訳ですが外は風強いし、雨降ってるし電波が悪かった(-.-;)

ZEROに出るようになって野球の事がちょっとわかるようになってきたと言う、翔くん。

和くんと相葉ちゃんの会話が分かるようになったって話してました。よかったね!

今までは漫画からの情報とCGの野球だったから(笑)
でもさぁ学習能力が違うね。
私だってみてるはずなのにまだサッパリ(苦笑)
キャスターとしてスタジオにいる翔くんと一視聴者の私じゃ、集中の度合いが違うけども。

おともだち10人とバスを(運転手込み/笑)貸し切って友達の旅館に旅行に行く計画があるそーですが、運転手さんと仲良くなっちゃいそうでそれが気掛かりなんだって。
や、そこはいいんじゃね?酒飲まなければね?
つぅか、そんな時間あるんですか!?
あなたのフットワークの軽さには毎度おどろかされます(当方基本ヒッキーですから)

ha-jさんとの合作曲を流してくれたんですけど、多分4年前?に作った曲で曲名は…忘れました(オイ)
tha らなんとか?
らばぶる?定かじゃありませんが…これは素敵ブログ様で確認して頂きたい所ですが、兎に角。

その曲の翔くんの声がえらいセクシー…!フゥー!

低めの囁く感じ?
低めなんだけど甘い歌声に一瞬にして耳が虜に(笑)
あれは是非もっと音がよい環境でききたかったなぁ(>_<)

櫻井さん意地悪で最後まで聞かせてくれなかったけど、まだha-jさんと作った曲はあるそうで、いつか聴かせて欲しいですね!

あとドームコン終りに翔くんからの迷惑メールあったじゃないですか。
本当はあれにfutureのラップのことについても書いたんだけど、マネージャーに著作権が云々でダメって言われ皆に送れなかったと。
んで、自分が書いた詞が自分だけの物じゃなくなってるんだって実感して、子離れできねぇなって言う翔くんがかわゆすでした(´∀`*)

あのラップの中にある、若葉が嵐なんだって書きたかったそうです…詳細は素敵ブログ様で(またか)

後で意識して聴こうっと。

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
