--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.20.19:00

手紙書いてもらいました

悠夏さんのブログで面白い事やってたんで、
私もやってみました(^^)←ただのパクリだよ

手紙をね、代筆してくれるんですけどね、その名も!

愛の手紙代筆くん

私は勿論、S井さん(アルファベット無必要)でトライ!
代筆君、絶妙な言葉選びでございました。

で、結果は↓

桃から生まれた翔様へ

切ないすぎて白骨化しそうな壱羽です。

翔様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

翔様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
空中分解することもいといません。

「壱羽さんの吐息って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う翔様の横顔が忘れられません。

壱羽より

PS.夜道に注意。




なんだこれ!ありえそう!←え?

白骨化どころか、骨まで溶かされそうです、骨抜きです。

あなたを思うと~

あれだ、視力最近悪いからさ、きれいなもんははっきりと見たいっていうことです。
私の吐息が茶碗蒸しだと!!
・・翔君、茶碗蒸し好きかなぁ。←本気で考えんなYO

夜道に注意は1番伝えたいところです。(真顔)


面白かったな(笑)
スポンサーサイト
ブログ&ペットトラックバック(1)  コメント(2)
Next |  Back

悠夏

こんあいば☆
代筆クンに手紙書いてもらいましたか!!
楽しんでくれたみたいでよかったデス♪
白骨化どころか骨抜きですか。
壱羽サンも絶妙な言葉をお使いでvv
このブログで毎日言葉のお勉強してますから★
やっていただいてありがとうございました~!!!

2005/10/20(木) 19:41:28 | URL | [ 編集]

壱羽

こんあいば(‘◇‘)

悠夏さんのブログみてすぐ書いてもらっちゃいました~!
もう翔君には骨抜けて軟体動物化です(笑)
言葉は思いつきとおふざけを織り交ぜて・・・、
意味不明なときも多々(滝汗)
ワタクシも毎日日参させていただいてます。ありがとうございました!

2005/10/20(木) 21:36:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

青天のヘキレキの壱羽様のブログにて、愛の手紙代筆くんというのがありましたので、ワタシも試してみました。相手の名前は、もちろん、あの人です。どんな手紙になったかは、続きにて…。

2005/10/20(木) 23:37:15 | ココロチラリ

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
