--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.30.22:02

白いプリンスず

テレガイしか買ってないんだよーつって。

他のもみれば良かった。ちょっと忙しくて(当社比)

ちっこい王冠乗せた二人がかわいいよー。

待て。
右下のは学生じゃなくて月曜の顔の人じゃないか(笑)

間違っても白以外のジャケットはやめてね(;∀;)

あちぃ~よぉ~といいつつ、禁煙扇子であおぐにのちゃん…となりの暑がりは上脱いでますよ?

王冠にはポーカーフェイスもたじたじなんね(笑)
にのちゃんて攻めるとこ攻めるのに自分にくると弱いよなぁ~可愛いヤツめ!!

ぎゃあ、櫻井さん!!なにそのM字回脚(言うな)

オフな翔くんな感じでいいね。
ガイドブック持つ翔くん小指長ーい!!

相撲て、相葉ちゃんおもしろいなぁ。
祭とか日本の伝統に弱いのか、千葉の重要文化財(*'◇'*)

メンバーを語る翔くんはやっぱりおかあさんでした。

3日の番組紹介んとこに、ホームステイな翔くんがいます(^^)

こりゃ、マジでまごまごinオーストラリアだなw

さっきまで部屋を片付けてたんです。
したら、たまたま手に取ったジュニア名鑑をパラパラしたら止まらなくなり(笑)

嵐メンのとこ読んでたら将来の夢って質問の答えがもう、夢でなくなってるのがほぼで…夢って一生夢のままじゃないんだって、叶えられるものなんだって染々しちゃいました。
ちなみに11年前の翔くんの夢は学園ドラマに出てみたいって。

山田太郎!(天近は学園ドラマ…?)

しかもやってみたい役は、
『バリバリの秀才役(笑)』

よかったね(つД`)

『ドラマもやってバラエティもできるようなグループを組むこと』
私にとって最高のグループになりましたよ、相葉さん(ノ_<。)

『外国でもコンサートをやってみたい!』

実現した貴方はゴイス。
そうか、予言者なのか。
さぁ、これは誰でしょう(笑)

メイキングの写真でにのあいがあってほっこりv

変わらないね(>_<)

そんなこんなで感慨深くなったりして…

しかし、皆、
いい男に育ったなぁ(誰だよ)

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
