--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.23:13

救いの歌は聞こえちゃこないさ


友達の家で読売夕刊の翔くんを拝見。

写真はガイドのモノクロバージョンで貰いはしませんでした(^_^;)
エコかぁ…翔くん、キャスターになったからにはエアコン18度は…(苦笑)
さすがにもう違うか?

今日は母の帰りが遅くて500円で夕飯を買えとのことで最近は日課になりつつある友とわんこ散歩途中にコンビニ寄ってテレビジョンのにの翔を立ち読み。

翔くんのコメントに苦笑いして、写真の角度にまた苦笑いして、そんなかんじで夕飯買わずに飲み物だけ買って店を出ました。

もう夕飯買うのも惜しいくらいケチっていうか、単に金が惜しいんですね!!
395円浮いた(o~-')b

家にあるもの食べりゃ、なんとかなるしな。
にのちゃんのニッキにああ、ドラマを撮ってるんだなぁと今更実感してみたり。

よし!
おおふりまで頑張ろ。
パヤヤンヤン!!←愛
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
