--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.02.09:08

じゅーん

ふぅ~!!
休みだい(^o^)/

未だにクラスに馴染てまへんよ。
もうどうでもいいって感じで。
Everything's gonna be allright精神で。
(なんか一皮むけた俺 )

ああ、終わってるな、我がブルースプリング。
(やっぱぬけだせない俺)

いつのまにやら6月で、カレンダーもフェロモン垂れ長しの松潤からおすまし(?)にのちゃん!
誕生日まで半月くらいだもんねぇ。

はあああ。
トゥルっトゥルっな和也くんが早く見たいです。
きっと顔と同様きめ細かい肌してるんだろうな、うらやま!

水を弾くにのちゃんの足とか、セクスィなポーズ(もち足を強調)をしたにのちゃんを想像してしまったよ(´ρ`)

元より寂しい脛から遠慮なしに…まったくTBSさんよ、やってくれる(o~-')b←おまっ

なんで髪の毛は伸びて脛は伸びないんでしょうね。

まさか、彼の脛も?
果たしてどうなったのか…でもあっちは心配いらず!
すぐ生えるから!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
