--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.03.23:13

恵みの雨

雨男は国境を越えられないのか、っく…!

ホームスティする翔くんはドジっ子だったり、

結構、単純作業好きですよね、そうゆうとこ好きです(^^)

ま、異国から来たホームステイがあんな可愛かったら許すわな。(…)


なんたら人生の中で1番だ!
って、言うの好きだよね!くどいよ兄さんん!
いくつ人生あるんですか、貴方!!


翔の畑はあの、某農園の二の舞いにならないで欲しいです。


私も出来るだけ節水しようっと。

まずはシャワーだな!
無駄に流してる気がする。
あと皿洗いと、洗顔と、歯磨き…あぁ、日本って恵まれてる(>_<)

日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
