--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.21.18:35

今夜ついに

道明寺祭り(?)デスネ!
今日から花男始まりますね、あと数時間!!

朝ズバに出てたって・・・きいてないよ(つД`)
はなまると長いやつはHDDに頼んどいて撮ったけども、
まだ見てないんですよね、ドラマ始まる前に見なきゃ。
ドラマ見たあとに見たってなんの面白みが・・・。

しかしお姉さん役が松島菜々子って、豪華☆
なにやらこのお姉さん、おいしい役(は?)みたいなんで
とっても楽しみです。
松サマもビックリだよ、これは。

あ・・朝ズバだけじゃなくて今日発も撮れんかったなorz

迷惑メールも着たことだし、←お前には着てない
いよいよですよ。
道明寺様の鬼畜っぷりを楽しみたいと思います(笑)
ひゃ~、怖い怖い(´□`;)
私は平民で凡人で低脳のアンポンタンのバカタレですッ(土下座)
煮るなり焼くなり、もうどうにでもして!
って実際やられそうで、笑えません。


以下、書き逃しな話題。

にのみ、ニッキ300回突破おめでとう!

これ、300回目のときにニッキでなんも触れられてなかったみたいで、
あれ~?って思ったら翌日、ちゃんと書いてくれたみたいで!
さっすが、和ちゃん(´Д`*)
そうそ、ゆっくり・・・・ってできるかぁ・・!!←受験生
せめて、ニッキを見てる時間はゆっくり・・できるかぁ!!←見れん

一秒でも早く、あなたの綴る文をお目にかかりたい。

これからもよろしくお願いします。


相葉どうぶつ園。

チーズケーキを頬張った相葉さんがそーきゅーと!
残りのケーキくれ!

肉体年齢19歳だって、上だったらどうしようかと思いました。
相葉さんに限ってそんなことはないですよね・・・。
(あるアイドルを思い出した櫻井ファン挙手!)←をい
やってもらいたくない!や、苦悩する彼を見たい!←どっち


担当様バトン(だよね?)

なんともありがたいことに!
schelmish ARASHIの友梨さんに頂きました!
どうもありがとうございます。

これからじっくりコトコト考えさせていただきます!
どんな回答になることやら・・グフフ・・(怪)

スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
