--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.04.21:00

見っけた!

新☆堂行ったらbayfmのタイムテーブル発見。

最初パイレーツオブカリビアンが表紙だとは思わなくって、気付かなかったけど友達が黄色いTシャツ着たにのを見せてきて…さんくすm(_ _)m!!


にの君って呼びは新鮮だわ。

なんですか、この絵(笑)
また、櫻井さんとは違った絵のセンス…男の子の絵!っかんじ。
眉がつりあがってるトコとか(基準がわかんねぇよ)

あの黄色い面が多いTシャツを着用して帰ったんかw
ボーダーのロンTには似合ってるけどさ。
3Lにしたら七分丈だよ、にのちゃん!


パジャマがわりにもさせたくないよーこれ。部屋にかっこいく飾りたいぜ。

地元なら着れる自信ありますよ!
(普段ジャージでぶらついてますが、なにか)

うぬぬ、欲しいー!!
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
