--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.05.01:12

いめちぇん

あいばさっ…!!

ゆるゆるぱーまかんわゆっー(*´Д`*)

まるでデビュー2年目のアイドルのよう(何ソレ)
まぁ、雅紀は何年経ってもスーパーアイドルだよね。(何様)
恥ずかしくって顔覆っちゃうもんね。
指の間から見るなんて反則技だ…ずっきゅーんだよ!!
ときめかずにはいられない。

相葉さんは自分に合う髪型分かってるよなぁ。…だれかさ(ry

と、まずは上記をボリューム中の上で叫ばさせてください。エアリーな相葉さんラウ゛。
片瀬さんに被る翔くんに突っ込むにのちゃん。
最初にお前っていった?
重なってよく聞こえなかったけど、もしそうだったらごっつ、萌えるわ。

山芋プリンをぷるぷる揺らす大宮がかわいい。
よーち園児みたいだよう!

あれは完璧にAの嵐のノリだよね(笑)

じねんじょ知らない松本さんに驚き。

相葉さんささえる翔くんが息子を心配するままん!
心配というか、不安?

…相葉さんには調味料を多くつける傾向があるようです。

さっくんで櫻井さんが抜かれたのは意図的か(笑)
んー、なんか見たことある気がする、あのスカーフ。

そんな地雷を自ら進んで踏む相葉さんが大好きです。

区にいったら電話って…いろいろ突っ込み所満載なんだけどいーや(甘くね)

二宮さん、二宮さん。

「お前さぁ、なぁ…」
の後が激しく気になるんですが…!!
そこまで言うなら最後まで頼みます。

うん、犬がいればなんでも出来る気がしてきた、彼なら(笑)

えっと、松潤どした?

0の翔くんはほっそりめで、早慶戦の話の時の悔しがってた苦笑い顔がツボー!
絶対悔しがってるだろなとは思ってたけど(^_^;)

顔はやっぱ黒いなぁ…黒ファンデのせいかーー!!

やっぱ焼けたん?

イヤヨー。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
