--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.06.23:25

間違いだらけ

なんか色々間違って覚えてた(-.-;)

初回盤に
14曲+ソロ5曲で、
通常盤に
14曲+ボーナストラック

か。

てことは嵐では15曲?
うはー、新しい曲が12曲ー!大興奮!!
横浜までにヘビロテして頭に入れなきゃな、楽しみ。
私ってばこれしか取り柄ないかんね(取り柄?)

ボーナストラックで『everybody前進』?(あやふや)
がC1000だと。
タイトルにはあえてノーコメント(笑)
引き続き嵐くんをCMでみれるなんてしあわせ!!
C1000とか、もう諦めてるけどな(笑)

そんなTime、まだ予約してません。

…危険だ、しがみつかないと危険だ(;´`)
最近の嵐はめざましいから危ない(-"-;)
明日はちゃんと行こうっと。

しかしTimeってタイトル。

だれがつけたんだろなー、こんな普通も普通すぎるタイトル(爆)

時間かぁ…深いっちゃあ、かなり深い。

段々タイトルがシンプルになってる気がするんですけど、気のせい??



ばんびーの。

そうそう!
お菓子づくりの楽しいとこは理科の実験みたいに、計ったり混ぜたりすんのがさー、いいんだよね!伴くん!

うちは料理より、菓子作りのが好きだな。
そっちのが作品性が高くて(は)

なにはともあれ、認められてよかったよかった(つд`)

んで、久しぶりのシェフ姿はやっぱいいなって思いました。

純粋に面白いわ、バンビーノ!

来週も楽しみ。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
