--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.07.00:47

やまたろたずねて三千里

昨日、わりと離れた大きな古本屋に行ったんですが、ASUKAんとこに山田太郎ものがたりが1冊もなくて、オカシイなーって諦めて帰ろうとしたら…

売れ筋のとこに並べてあった(゜Д゜)

ええー!!
敏感すぎね?
都会でもないくせにメディアに敏感すぎね?
しかも値段みたら¥300…!!

お前それは高 い よ。
何年前に連載終わったとおもってんの。

近所じゃ、50円で買えたのに(>_<)゜゜・。遠出するにつれ値段高くなってるって、私の努力はorz

これはもう重版したの買うしかないのか。
300円出すくらいなら、古いのより新しいの買った方がマシだべ。

一部じゃ、もうされてんですよね。

んで、山田太郎ものがたりもまた連載するとか。

明日予約ついでにASUKAもみるかー。

テレビ誌もみてないしね(・ω・;)(;・ω・)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
