--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.21.21:33

番宣見ましたん

見終わりました!間に合ってよかった。

あと3話めにしてやっと流星花園見れました。(でも十数分遅れ)
ふんふん、あんな感じとな。

で、番宣のほうですが、

はなまるの松サマのメッセージはな・ん・な・の!
面白い。
確かに眠そうだったな。
真央ちゃんと同じで納豆好きでーす。(無駄なアピール)


あの1時間の方見ると、もう第一話みたかのような気になるね(笑)
やりすぎじゃね?
だからこの後見ないわけないけどさ。
より楽しみになったっちゃあなったかな。
松サマの鬼畜っぷり、ぐふ(涎)←汚


しかし、よくあんな金あるなぁ・・・。←ソコ?

愚痴っちゃうと、なんで大●愛はでて、嵐は出ないの!
主題歌!ここ強調、主題歌!

5人揃わないからですか?
炊き出しに目をキラキラさせてないで出てよ。←特定の人物宛
1人が嫌なら、撮影現場に突撃で松サマとどうです?
見事な黒髪ズ。あ、にのみやんもね。暇そう・・・。←をい

印象深いのは、松サマのインタビュー(?)で瞬き多めで、
そのたびに長い睫毛がバッサバッサ・・・嫉妬です(つД`)
なんであんなに長いのでしょう、私なんて・・!庶民ですから。

そして、衝撃的事実。

松サマが花より観葉植物と書いたじゃないですか。
あれ見たとき、何かオカシイ、と思って凝視したら・・・
他の人は騙せても、私の目は騙されませんよ。←嘘付け

なんと!!!

観葉の観が間違ってました。

松サマに限って、そんなことないと思ってたんですが。
まぁ、誰にでも間違いはありますよね。
信じられなくて漢字辞典持ってきて調べちゃいました。←大げさ

こんなの、春の“しゅってん”以来(笑)
あれは笑わせてもらいました。

って、こんな事書いたら、
道明寺潤様に呪われるって、ギャーース(´□`;;;)

ど、どしよ、下駄箱見たら赤い紙とか貼ってあったら!
きっと手下がいるんだ、全国区フォーーー!!←謎


ってことで、あと30分もないですが
花より男子、テレビのまえで正座して待ってます。
スポンサーサイト
嵐な話トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

壱羽ちゃーん!
アタシもやっとこさ流星花園見ました。
そんでもって猛烈にハマってしまって困ってます(オロオロ)
DVD買いそう。
誰か止めて。

それはそうと字やっぱ間違ってたよね?
なんか観の字がやたらペンの黒い部分が多くてくどい字だった(爆笑)
これはもう漢字が読めない道明寺に近い!!


ひとまず道明寺に狙われないように今日のとこは「役作り」ということにしておきましょうか(モゴモゴ)

2005/10/21(金) 23:45:58 | URL | [ 編集]

壱羽

凛さん、こんあいば(‘◇‘)!
3度目の正直ですね。←?
つくしの両親がコントみたいで、これを日本版ではどうなるんだろうと思ってみてました!あとタコ野郎な道明寺も(笑)

猛烈にハマリそうですか?
DVD買っちゃいそうなくらい?
わわ、止めなきゃw!!

私は放送を見るので精一杯です(苦)
来週も見逃さず見れたらいいな。

字、気づきましたか?
微妙に違ってるんですよねぇ、惜しいけど(笑)

うんうん、あれは完璧主義者の役作りの一環ですよね!(と思い込む)
あんな大物に狙われたらたまったもんじゃない!!

2005/10/22(土) 00:43:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
