--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.11.14:42

エビバデクラップユアハンズ


えっと。
残り1公演も取れてました。
つーことは2戦2勝0敗って事で上出来!?

追加にまわされなかったんで…ちっ、文化祭行かなきゃなんねぇ。(学生らしく喜べ)

アルバムは無事、いつもは利用しない方の新☆堂さんでTime初回を予約。

あとジャスト1ヶ月だね!
コンもあと1ヶ月ちょっと。
ラジオでにのみが騒ぐコンサートがどうのこうの言ってて、それは私も同意!
今年は騒ぎたいねぇ(←いつも騒いでるやつ)

W誌でベイストのTシャツ、アップを見てやっと文字が見れたよ~。

そこで新検見川を選ぶあなたが好きです(笑)下総中山はあんま知らないです。自分田舎ですから。

で、袖のが見えない。
3だよ
か?

あ、78だよか?(ベイエフエムは78)

手に入れてー(>_<)

そして猛烈にキンキのベストアルバム欲しい…!!
いつだー?

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
