--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.15.11:48

早速

いま4チャンでC1000見ました!!

CM運のない私にしては好調な滑り出し!
突然すぎて録画はできなかったけどね…。

みんなプールでC1000をデッキブラシで押してアレ(度忘れ)みたいにやってました。
あのスポーツですよ^^

夏!って感じでいいねー。

曲もよく覚えてないけど、バンバン流してくれること信じてます。

あ、ご心配なさらず!(してない)
今日は県民の日ですから休みです、3連休! ずる休みじゃないですよ、私が言っても信憑性ないわな(笑)

よく寝たんで、夢も久しぶりに見ました。
相変わらず夢というのは謎。

翔くんが病気になって、私が何故かそれを知ってて超かばってるっていう。
あと、翔くんの知り合いのお医者さんを呼び出せっていわれたんだけど中々見付からず、翔くんにキレられる(・ω・;)
確実に中田先生って言ってた(笑)
覚えてる!

しかし中田先生はアメリカにいるらしく…なにそのワールドワイドな設定。

ん?
結局翔くんは助かったのか!?

そういう感じで他にも2こぐらいみたような。

なんか私、夢の中で毎回翔くんに怒られてる気が…えぇ、逆がいい(´д`)

もっといい夢が見たいよ!夢なんだから!

悪夢はよくみるのにorz

家の片付けせんと(-.-;)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
