--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.16.23:50

ミックスエントリ

最近の肌の異常さが半端ないため、外出は夜。
っていっつもそうだけどな!!

やぁ、このニキビがなかなか治らない、病院行こうか。
夏までにどうにかしないと彼等の綺麗さに自分が保てなくなる。マジで!!
男性ホルモン減らして、ヘルプ!!

昨日私がたまたまみたのはシオドメディアだったんすねー。

相葉ちゃんが出たのは見れなかったけど、ちょっとだけ映像が見れてえるゆーしーけわーいv

伴くん、あと2話かぁ。
てか、この前のいきなり時が経ったけど、髪が降りて幼く見えたような…まぁ、いいか。私はやっぱりキッチンにいる伴くんが好きですなー。

ぴあとじゃぱん。

ぴあの翔くんの真面目さがたまんない。

しかし4分考えて出したのが櫻ノ宮……いや、なんでもないです。
うん、そんなないセンス絞りだす暇あったらフリ覚えようね!(言ってるじゃんか)

ぱらぱらしてたら相葉さんの名言(?)がコーナー化されて…!(笑)
まさきワールド全開で、あぁ、住人になりたいです。←

ジャパンは表紙で…これから数週この二人が書店で王子の微笑を振り撒くのでしょか。

それはそれは
ユートピアだぁね!
エデンだぁね!
シャングリラだぁね!
ヘブンだぁね!

…ふぅ、私の楽園を形容する語彙はすべて出しきった。

こりゃ、本屋で危ない目でぶらつきそうだ。

山田家の写真を見るとにのちゃんが高校生以下に見えるのは相乗効果ですよね。

翔くんのピアスはセレブ仕様?

ティッシュはね、コーヒー染み込ませて吸った気がする…ずーって。

え、何ですかその可哀想な子を見る目は!!
勿論ケーキのフィルムは舐めます、イエア。
ふはは、明日舐めてやるからな。

やまたろの予告見逃して、ごっさブルー。
あー、かわいいにのちゃん見たかった(つд`)

まごは『つちかたさん』言う、おばかさんにお仕置きしたい。
切腹だコラァァ!って(笑)

…どっちも本物じゃないミステリー。

お。

そろそろカウントダウンしましょうか。(分単位!?)

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
