--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.17.21:10

たわわごと

最近の携帯かぁ、スゴいよね!
財布になったり、テレビになったり。

携帯といえばそろそろ携帯変えたいなぁ(-.-;)

てゆか、変えなきゃならないレベルに達してきたぞ、これ。

それというのも、この前脳が溶けたノリで海行ったときに海の中に携帯2回も落としたんですね、このタコ。

今日、外で携帯みたら画面に塩が浮き出てる気がする(!)

塩かわからんけどなんか細かい白い点がめっちゃあって。。。

ん、誕生日ネタは明日か?

しょびとでラブシチュエーションとかぜ聴きましたv

かぜがあるなら是非やまもっ(嘘)

らぶしちゅの松潤の例の囁き。
『近付きたい』
には、噴き出しました。
これは…(笑)
BASSを最大にして響かせて聴きたいw

来週はもっと流してくれるみたいで、聴き逃せませんね!

アルバムは結構、ラップ率高いらしく…夏らしくテンポ良いのがあったらいいなー、いや、あるはず!!

にのちゃんは掛けてくれますかな。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
