--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.19.01:39

でもそんなの関係ねぇ!

ふぅ、また一週間が始まった、頑張ろ。
もう遅刻しない!今週は(え)

あ…。
にのちゃんのケーキ、当日は買えなくて次の日買おうとしたのに買い忘れた…(´Д`)

やべぇ、ヘタこいたぁーorz

(ミュージックスタート!)

ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪ズンチャ♪

いぇーい♪

いぇーい♪

ソレソレソレソレ♪

小島義雄の ネタを見てたら 宿題くんが はじまっていた!?

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

はい、オッパッピー♪

人よりこのネタ 書くの遅い!?

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

セイ、オッパッピー♪

チントンシャンテントン
チントンシャンテントン

昨日学校で 小島を知ってるか 5人くらいに聞いてみた

だけども だっけど♪
知っていたのは たったのひとり!

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

ネタが分からない
人はこれを見て 若干引いている
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

嵐ネタをかいていない

でもそんなの関係ねぇ!

きっと明日もオッパッピー♪

でもそんなの関係ねぇ!

いきなり襖が落ちてきた

でもそんなの関係ねぇ!

あー、まとめ方がわからない

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!あー、そんなの関係ねぇ!

暗転下さい オッパッピー♪

モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
