--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.01.19:02

SHOBEAT 4年目突入!

おめでとう、翔君(^▽^*)
うん、今の今まで知らなかった、ごめん。
メールした翔君ファン(と思われる)の方、グッジョブ!!

で、翔君また海外行ったみたいですよ。
これだけアクティブだと逆に引きます。(をい)
10月1日、今日は何の日(なんだソレ)を言う前に、
メールを紹介して、4年目入りました!と。
2002年10月から初めて早3年。私はまだ1年弱しか聴いてないのか(泣)

土曜日が自分の誕生日になるのは2014年。
その日までとりあえず頑張ると、翔君。あなた何歳になってるの。

で、今日は食物繊維の日。
現代人に不足している食物繊維をとろうって日。
・・・なんか違うと思うけど、覚えてません・・・orz

「この間はなしたんだけど、
女性の人は何故便秘になるのかって・・」
まず、誰と話したんだよ!と聞きたいところですが!
こんな話すんのもやっぱ・・
いや、普通じゃないですね、あなたの周りw

結局「男性に比べて腹筋が女性の方がないから」だって。
そうなの?真に受けちゃうよ?便秘じゃないけどね。

近況

10月に入れば撮影も始まって、そのあともどーんどーんどーんと忙しくなる櫻井君って自分で言ってるので、
嘘ならどうするかな。(疑い?)
仕事があるのは嬉しいですv

10月は忙しいから、9月は遊ぼう!と思い、休み貰って行ったのは

タイ。

遊びに行こうとして、海外なのが驚きだよ・・・。
出不精のわんこにすれば「アリエナイヨ!」だよ!

また計画性なしで旅行会社に「明日から?」って言われてやんの(笑)
かばええな。どこらへんがかわかんないけど。(え?)

マジ強行スケジュール(by翔)の二日間。
タイに住んでる友達の家に泊まって観光されたようです。
タイに友達って、・・・インターナツナル!
でも私も中国に友達いるけどね!←謎の対抗心

以下、タイの出来事箇条書き(地名は詳しく覚えてません;)

・週刊世界遺産、最近溜まってるらしいw

・友から仏像の写真が送られてきて、時間があったら行きたいと。

・友達の家に行ったら、コンビニで売ってるような雑誌がたくさん。
なんと嵐の記事が!タイ語で書かれてるんだって。

・「俺持ってるよ」といったら、
「バカ!お前じゃねーよ、お前の御袋さんにだよ!」と言われる。
 お友達さん、最高。

・アユタヤ遺跡(?)に行き、感動した。
周りに象が歩いてて「スゲー!」
 いつもと変わらないww

・ワットプラテートで宮殿ぽいの(曖昧)観光。

・クラブ(海外入ったらクラブ行くようにしているんだと)
が六本木ヒルズ的。

・「友達といったんだけど、俺1人で踊ってたような」
 見たい超。

・誰も知らない感じの曲を、調子に乗ってサビで手をバッと挙げたら、目が合った見知らぬ男と意気投合。
「カンパーイ!言葉の壁乗り越えましたぁ!!」
 なんか森田(ハチクロ)ぽい(笑)

・翔君、タイ語が話せないから英語でしばし会話。

・日本でいう原宿で電車から降りてタクシーに乗ろうとしたら
現地の女の子に、
「オッ、サクライ!」←マネしてる
言われて「えー!」と思ったらあっという間に人が集まるw

・タクシー乗って後ろ見たらモーターサイ20台ぐらい付いて来た!
 なんか、イケナイことしちゃったんじゃないの?
と思う私はどうなんだろうか。

・その後、市場でも20人ぐらいいて、翔君曰くドラクエのパーティぐらいどーっと。
 てか、パーティってそんなにいましたか?

挙句、市場のど真ん中で拝まれちゃう。
 何を拝むんだ!なにを!←酷

海外にもファンがいるんだなぁと改めて実感したそうですが・・・、
その前に日本のファンも大事にして下さいね?
本人も異国の文化に触れて、リフレッシュしたと。
これからの撮影頑張ってもらいたいですね!

今夜のツタンカーメンは「高尚な番組でえらい面白い」そうなので見ましょう!

しかし、市場で拝まれるって・・・さすが羞恥王。
スポンサーサイト
嵐なラジオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

さこ

&ラジオレポありがとうございますe-266
脳内で翔さんの声に変換して読みましたー!(ムリヤリ)
いや、でもホントありがたいです地方難民としては・・・e-263
市場で拝まれてる図を想像しただけで3日くらい笑えます。羞恥は国境を超えるってことですね。
ツタンカーメンは期待をせずに見ます、というか置物化してるに1票
「すげー」以外を言えるようになるといいんですけどもi-229

2005/10/01(土) 19:59:27 | URL | [ 編集]

壱羽

心置きなく書けるのが気持ちいいですv思い切って移転してよかったです。

私は録音できるほど電波が入るわけじゃないですけど、読めないような字でメモして聞いてます(笑)

にのみんのなら、クリアに録音できるんですが!(ビバ千葉)
しかし、MD切れ・・・orz

市場で拝まれるって凄いことですよね。もっといけば、頭撫でられそうですよね。
あぁ、本当に想像しただけで3日笑えそうですw

ツタンカーメンは予想以上に発言してましたね。いい事だ!←何様
でも、あの置物も欲しいです。(欲しい!?)

2005/10/01(土) 23:53:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
