--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.21.23:52

花男1話

花男、面白かった~。

人をいじめて高笑いする道明寺様をみて、
「まつもっさん、楽しんでるなぁ」
と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

あれはいじめの域を越えてると思うよ、もう差別レベルだよ。

で、終わりにかけてハラハラ感が増しました!
だってつくしが「調子乗ってんじゃねーよ!」って殴るところが早く見たくてw
CMで声だけは聞こえるんだけど、殴るところは無かったからさぁ。

道明寺のめっちゃキョトン顔でそこがまた面白い。←をい
菜々子お姉さまに殴られてるであろうシーンもイイ!!
所詮Sなんで!

やっぱ、私がつくしと共感するところが多いから、
感情が移るんです、・・・実際はしないけど。
だから早くあんなヤツに痛い目あわせたいっていう。
ま、自分は出来ないところがモドカシイ。
それをやっちゃうつくしが輝いて見えるって訳ですよ。

なんで、私はつくし派です。

あ、男なら類が好きです、はい。
類にキュンキュンです、はい。
爽やか過ぎるよ、あれは。

司様は・・・まず、ありえないということで。←酷
(何より嫌いなのが高慢で傲慢で偉そうな人ですから)
一話の印象が悪いからねぇ(笑)
どう変わっていくのか、
どんなに変わっても好きなるかは保障できない☆



そろそろ相葉さんの時間なんで(何ソレ)ドロン。
スポンサーサイト
嵐な番組トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
