--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.08:50

曖昧なイメージ


しょびとできゃんとれっちゅーごーを聴いたのですが…いい感じ?(←つけるな)

超2から離れて、夢でいいからに戻ったというか、櫻井スタイルです。

上の言い方悪いなぁ…(-"-;)

『甘い甘いメロディ~』の甘い甘いを聴くと、どうしてもブギーバックがフラッシュバック(シャレか)

あ、翔くん。
selectshowで体育祭で流す曲に『Oh Yeah!』を選んだのはいいけど、もうすぐある体育祭っていってんのにまだ出てない曲を紹介してどーすんの!?
…えー、大丈夫?

体育祭、いつあんのか知らないけど(苦笑)

虹、梅雨の曲だと決めつけ。

前のエントリで、リリカルなとこあげてましたが、あれよりロマンチシズムなにのちゃんがいました。

どことはいいませんけども!

リアルツンデレだよね(笑)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
