--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.02.07:20

走り出せ

カレンダーがエレガント智になりましたね!

実は一昨日、火災報知器を設置して貰ったたんですけども、カレンダーの真横に設置されてまして…作業した方は設置中ずっとにのちゃんに見つめられてたのかなぁなんて思っちゃいました(笑)
5月だったら面白かったのにな(何が)

やまたろ番宣はもう可愛い。
クラスわけの張り紙のシーンの御村くんの不遜な態度やら、後ろの太郎ちゃんのお菓子の箱の筆箱にハッとする姿もいとおしいぜ。

エアギタに奮闘する様は王子じゃなく(笑)
催眠ごっこもだけどね!てかあなたたちかからないよね!

和気あいあいとした撮影現場でフレパも楽しみです。
クイズにてこずる翔くんがみたいです、ふは。←



うっかり舘ひろしドラマを見ていてベイストを遅れる(-.-;)

いまのところTimeではROCK YOUが1番…好きかな?

Cry for youもかっこよかったけど!!

てか5日、にのちゃんベイストジャックか(>_<)

平日やん!
携帯ラジオでこっそり聴こうかな(…)

…テストじゃん…orz

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
