--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.02.23:51

連携プレイ?!

TFP2、面白かった(*^▽^*)

やっぱ翔くんはオモチャ(笑)

二人とも個性出まくりな一時間で。

運痴な翔くんと運動神経抜群なにのちゃんじゃあな!!

あのデリソバの、ゲーヲタ、本領発揮なハンドル捌き(?)で、意外と翔くん以上に楽しんでたんじゃ…!?

その後のメダル持って王子スマイル、にのみあさんがかわいすぎる(>_<)

屈辱のシーソーw

ヨカッタね!
シーソー出来て!
新技とか、この上なく絡みヅライですけどね。
あなた、今回、キャッツの時より絡みヅライですけどね(^^)
メンバーと一緒だと地が出ちゃうんだよね!
(さりげなくひどい事いっている)

クイズはさすが。

ゆうこりんの問題なんて全てTBSで答える余裕なにのみあさんにヲタとして尊敬しました。
ドラクエ、サブタイトルもスゲーな、オイ。
好きな人なら分かると思うけどさ…全然共感出来ない翔くんに『やってみ』とすすめるにのとのやりとりになんだかキュン…楽屋か(笑)

大穴トリプルキッチンを出す翔くんのメンバー愛に感動しました。

今日はにののパジェロ!
明日は翔くんのパジェロ!
みたいな感じで乗り回せばいいんじゃないですか。
運転手も交代で…で、デルモズがボコボコにしたら面白いのに(なにこの妄想)

てか、確実にパジェロより洗濯機、掃除機の方がにのみあさんは欲しかったと思う(笑)
きっと家庭的だから。

決めるとこ決めたのはほぼにのちゃんだったけど、いっぱい貰えてよかったね(o~-')b

結果的にはにのちゃんのが得(カーナビ・デジカメ・パジェロ)

結果は付いてきましたよ!!

ほんとにおめでとう(^o^)/

いつか5人で出来たら、最高だね。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
