--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.03.00:52

寝苦しい夜

ZEROの最後らへんで起きる不覚の事態ー!!
イチメン見逃した(ノ_<。)

私が見始めてからほとんど翔くん映らず、そのまま宿題くんになっちゃったorz

にのちゃんが言うほどつかれてるって相当だよな。

うう、忙しいけど栄養はちゃんととって欲しい(つД`)
最低限の睡眠も。

今よりコンが始まったら怖いよ!今年は暑そうだし…ZEROもあるしさ。

見守るしか出来ないけど、無理しないでね!!

高部あいちゃんみたいなキャラは絶対友達の中にひとりはいると思う(笑)
あの天然炸裂キャラデジャウ゛~。

オレ流の松本さんと翔くんの腕の色の差におどろき。

松本さん、白いっ。

つか、松本さんは黒くなっちゃいけない気がする…なんか本場の人になりそう(本場!?)
決して翔くんが黒すぎる訳ではないよね?
小麦肌の手前くらいだよね?

腕だけでいえば黒さ、翔くんに負けませんよ、わたし。

ってなんの張り合いだこりゃ。

今までにないぐだぐだなモチベーションなんで、強制終了m(_ _)m
なにか書き逃してる気もしなくもないが、強制終了(*_*)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
