--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.05.06:23

不穏な…

今日はにのちゃんがBayFMをジャック!
だけど今日からテスト。

しかし裏を返せば、早く帰れるからちゃんと聞けるんです!!奥さん!!(誰)

昨日もラジオで予告やら、いろいろ流れてましたよ~。

この心配は解消したとして問題はテストですよね。

本日の世界史と化学…完璧に死亡フラグおったってます。

日本史ならまだやる気でるのに片仮名多目の世界の事情なんぞ知ったこっちゃねー。

化学も基本的に好きだけど式とか絡むとさっぱりダメです。
マジでどうしよう(・ω・;)(;・ω・)

こんなん書いてないで勉強しろよ、って話ですな。。
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
