--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.06.07:22

白いなぁ

山田太郎~の声に飛び起きた。

朝からまぶしひ王子たちが見れて眠気が吹っ飛びました。
(…あれ?お前、徹夜で勉強すんじゃなかった?)

太郎ちゃんかんわいい。泣きそうな演技かんわいい。一度でもいいからこんなにのちゃん、素でみたいな(無理☆)

むくみのない託也くんは素晴らしいですね。

てことで今日はTBSジャッック!!

今日もテストで2時間で終わるので11時には家に帰れたら…ダッシュでかえろ。

朝食でコロッケパン食べたらごっさ腹が痛くなって、今も腹がヤバイ感じです。

くすり~(>_<)
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
