--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.07.07:18

ぼっちゃん!

驚いたのは花をいけた時の託也さまの体の薄さ。

黒が体をより引き締めて見せて、ほそーい(*´▽`*)

ブレザーだとさほど感じないけど、たくさまの私服だと体型がハッキリで…
キュッと絞られた託也ぼっちゃんの…(´Д`*)←危険

華道で着物ってありかな。
今のしなやかな四肢に着物なんて着られちゃ悶絶間違いなし!
頭の中で想像しただけでやっう゛ぁい。
あー、着てくれないかな~。

来週予告の託也さまなんて軽く痩せて見えた(マジでか)
首とか顎がシャープでさぁ、どんだけ劇的に痩せてるんだって話ですよ。

うちも劇的に痩せたいのですが。
なんという事でしょうって言われたいんですが(は)

さて、今日はブランチとロック!!

しかし(私にしては)珍しく用があるので母に託します(>_<)

かなり心配!!

あ、花男ふれぱとやまたろ一話の再放送がありますねっ!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
