--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.11.21:09

地獄タクシー


ON8、前エントリであることわかってたくせに10分聴き遅れorz
ばかじゃないの?

嵐のメンバーを何かに例えると?って質問のにのみあさんの答えがおもろかったです。

相葉→ラーメンマン(てゆーか中華/笑)

にのちゃんは本日、彼の実家でお昼ご飯を食べたそうです。
勝久さんが色々と運んでくれたって(笑)

っえ、うちも今日そこらへんに居たよ?昼じゃないけど(なら言うな)

松本→スパゲティ

いわずもがな、ね。

大野→全てが変

この話、おもろかった!!

コンリハでいつも地獄タクシーって書いてあるTシャツを来てるらしい智くん(笑)

タクシー!って呼ぶと来てくれて、それをやると松本さんに怒られるみたいです。

んで、「つれてきますよ、地獄に」って決めゼリフですよ。
笑わずにはいられませんよ。これは。

櫻井→石

信念が強いって意味らしいです。
にうすぜろのためにチェックを怠らない所とか。

はぁ、私はてっきりか(ry

地獄タクシーについていいたいのは彼だけ免許持ってないっていう…そこは狙いか?智くんっ。

彼はパスモって、
いいオチだわ、さすがスター(笑)

はー、Timeきこっと。
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
