--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.23.22:14

夏本番なの…か?

また口内炎が現れました(*_*)
しみるのです。
地味に痛いのです。

なんだか2ヶ月周期でこんな感じだなー。
ビタミン足りてない訳がないじゃないか、この栄養過多の女に。

そんなこんなでまた精神的に落ちつつ…Yabai-Yabai-Yabai~

コンは目前だってのにまったくしょーもないヤツだ!

うちわはどうすりゃいいんだ!
ガイドのあの企画。
翔くんがくる前に私のコンサートは終わってしまうんだよ!
真夏(?)の夜の夢はっ。
そうなった場合は平然とした顔で相葉さん&“誰か”の作ろうと思います。
てかもう…全員の載せて下さい。

二宮さんの声にハッとして振り向いたらば、WFPCMっ(*゜▽゜*)
優しい声だなぁ~、もっと堅苦しい、暗いCMだと思ってた。勝手に(^_^;)
なかなか見れなかったから、良かった。
おし、絶対捕獲しなきゃ!!

どうせ学生という名のニートなんだから、暇持て余しすぎの金なさすぎなんだから。

いや…マジ、どうにかしよう。
夏休みなんてあっというまだしm(_ _)m

よし、ミスチルきこう←

あ、ジャンプの裏が嵐くんでLucky!サプラーイズ(某マジシャン)

これ初め電車で見た時、剥がしたい衝動にかられましたよ。

にののクネってした足に(爆)

なんだよ、あれ。
ひだりあしに萌えるなんて前代未聞だよ。
智くん可愛いよー。

では!!

もっと書くべきことがあるだろうけど、そこは…まぁ!!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
