--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.22.10:59

バトンに答えてみました

先日貰った担当様バトン。
答えたいと思いまーす!


▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!



先にバトンを回したいと思います。

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

Stand Up!!嵐のあずさん。

もし良かったら、貰ってやってください。
にのみやんに対する愛を見てみたいで~す(笑)



では、サクヲタがどれほどかみせてやるよッ!!←すでに壊
▼あなたの担当様は誰ですか?

自称、最速で奪い取る大卒アイドルの櫻井翔君です。

この人意外に誰がいるという。

▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

2004年の多分5月の終わりあたりです。
「櫻井良くね?」って思って、意識しはじめたら
いつのまにかこんなブログを書くほどに(汗)

▼担当様の出てる番組で好きな番組は?

ing系かぁ・・・前だったら即座にDって答えるけど、
今はまごまご嵐です。Gはこれからに期待!

▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?

Touch Me Now

恥ずかしい、恥ずかしいけどつい見てしまう。
オマケに笑える!(え?)一粒で二度も三度も美味しい!
匂いかぎたい(・・・)

あのセクシー櫻井を収めてくれて、本当にありがとうございます。

ちなみに好きなシーンはセンターステージへとあのステップで走る前に口を「グッ」(果てなく謎)やって踊るぶちゃくらいv

「Ah~」とか、「止まらない~」って低い声で言ってる所も。
チラリズムなお腹もタマラン。どうせ変態。

▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

嵐の関連物。絶対、皆持ってるよ(苦笑)
あ!防災グッズのラジオとか携帯の充電できるやつ、
うちにもありますよ。たまご型の。
あんまり使えないけどね?
たまたまあっただけです、信じてください。

▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?

櫻井家。
は、置いといて。
遊園地のお化け屋敷で怯える翔君を観賞したい。
あ、私にしがみつくのもアリ!バッチコーイ!
↑そんな私はお化け屋敷くそ食らえ人間。
翔君お化け屋敷嫌いでしたよね?

CDショップに行って、翔君の好きな曲を語らせてみる。
ウザいくらい語って聴かせてきそうだけど、翔君が幸せならいい。
ニコって笑って「どう?」って聞かれたら自分は三途の川へと。

▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

最初に思い浮かんだのは世界遺産旅行のチケット。
勿論ペア(爆)
でもこれ以上海外逃亡(違)をさせちゃいけないか。

全身鏡とか?自分の体見直せって・・。

▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑

してません、これは絶対に。
君だけを想ってること勝手に誇りに生きています。

曲でいうと「ONLY LOVE」←正直しんどい
浮気する人が信じられない重い人間ですが何か?

▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

っえぇ~、負けそうだもんな(弱)

10周年を迎えるときに狂喜乱舞する確率。
簡単に言うならばファンでいる保障がある。

担当がどんなに他人に叩かれようが顔色1つ変えない。
が、しかし!その後どうなるかはまた別の話w

▼最後に担当様に愛の告白を!

大好きです。これからもずっと、前よりもっと。

っあぁ、もう穴があったら入りたいくらい恥ずかしい

▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

上記に答えたとおり!



はぁ・・・感想としては自分に素直になるのは大変疲れるとです。
もうダメだ・・・。
スポンサーサイト
日常雑記トラックバック(1)  コメント(3)
Next |  Back

ちーず

壱羽さんお久しぶりです★えと・・たった今お名前を打ち間違えた「はっ!」と思ったバカな私をお許しください(>0<)壱羽さんの翔くんへの愛、ワタクシしっかりお受けしました(えっ!?)翔くんへ全身鏡をあげる壱羽さんの心意気は素晴らしいです(笑)私も負けないように頑張ります!!(ごめんなさい×3)翔くんは最近発言とか絶好調な気がします(私だけかもですが)あの、まごまごのトークとかGあらのトークとか雑誌の話も今翔くんに一番ツボってるんです。翔くんの映画も楽しみですよね(^口^*)あ、新曲も!!待ちに待ったシングルですからっ!もう楽しみでなりません。テレビで歌う嵐が見たい・・(サクラ咲ケはあまり見られなかったし・爆)ではではまた遊びに来ます~♪

2005/10/22(土) 12:11:11 | URL | [ 編集]

友梨

バトン受け取っていただいてありがとうございましたv-221
日頃素直じゃないようなこと書いてる分に余計、本当、穴があったら入りたいですよ・・・あああ←未だに恥ずかしさ続行中
あの謎のステップは私も好きです。面白すぎる。

では、ありがとうございました!

2005/10/22(土) 12:25:57 | URL | [ 編集]

壱羽

ちーずさん。

名前はだいぶ慣れてきました!ってこれで間違えたらどうしよう・・。
翔君への愛・・愛ありますかね?(弱気w)
全身鏡は翔君の家にはあるらしいんですけど置き場所が悪くて半分ぐらいしかみえないとか(笑)置き場所変えればいいじゃん!って言いたいですね。

ちーずさんに櫻井ブームがキタ!
めくるめく櫻井ファンの世界へ・・・(誘惑)
新曲で歌って踊る嵐、私も見たいです。
あの曲可愛いからどんな衣装、振り付けなのか気になります。

友梨さん。

バトンありがとうございました~。
あの友梨さんの答え、隅から隅まで読ませていただきました!愛の告白には恥ずかしくなっちゃいました。←なんでお前が
あのステップ・・・私はステップより後ろについてくるジュニアに爆笑してます(をい)轟さんが大量発生。
それ+謎のステップですから、もう笑うしかないですね・・w

2005/10/22(土) 20:33:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

今日の話題は、嵐情報ちょこちょこと、バトンです!バトンのほう、よくわかんなくなってます(笑)本気とかいてマジと読む、で書きました。(ぇ)まず最初に、井上真央ちゃん&まつもっさん&その他キャストスタッフさん、好調スタートおめでとうございますw視聴率のことは

2005/10/25(火) 14:14:05 | S t a n d U p ! ! 嵐

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
