--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.24.20:07

腸の調子が超悪い(…)

近くのファミレスで夕飯を済まし、シメにアイスコーヒーを飲んでたら持病の腹痛おいでなすったー!!

取り合えず店のトイレで2回籠城したのち、母を置いて家へ猛ダッシュ。
鳥肌と脂汗が半端ない。
やだよ、こんなやわな腸は(つД`)

つーわけで只今家のトイレにひきこもり中。
やっぱ狭くて落ち着く。
なんか、中堅くらいの黒光りしてるアイツを見た気がするが気にしない。それどころじゃない!

マジで病院行った方がいいのかな…。

ていうかこれはなんちゅー日記なんだ(笑)

シャワー浴びておとなしくしてよう…吐気までしてきたぞ、やべー。

そして一番言いたいことはファミレスは最低トイレを二つおいとけ!
私みたいな人がいたら大変なことなるぜ!
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
