--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.26.21:33

熱帯夜

昨日の午後から携帯がネットもメールも出来なくてショップに持っていこうとしたら、バージョンアップしただけで直った(°д°;;)
なんだったんだ?

でもそろそろ携帯変えたいわー。
剥げまくってる。横のマナーとシャッターの字が消えたし(笑)
もし変えるなら絶対次は京セラにはしません!!狙いはW53CA!!調べてる時点で買う気満々じゃないか。

あ、ずっと触れてませんでしたけど、相葉さんの舞台が見に行きたいな。

なんといっても前の燕のいる駅は他メンの3人が相葉さんの作品の中で一番好きといったわけですから、そりゃとんでもなく素晴らしいんだろうなぁ。
生の相葉さんなんてコンのKYな相葉さんしか思い浮かばねぇ(オイ)

つか、なんで私はあの時見に行かなかったんだ…orz

ついにあと4日( ̄○ ̄;)

だからうちわー!!
てをつけてない/(^o^)\

家が暑すぎる。
だれかクーラーを下さい。

スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
