--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.30.23:04

至福の時間は短い

雷雨に暴風にコンチキショー!!

って思ったけど、やっぱりコンサートは最高に楽しかった超!!!
席は松本さんが良く来る方のアリーナ前列(私のMJの運はんぱねぇよ)

1日は反対側ですな。
やっべー!!
ちょっと後ろになっちゃうけどかまいやしない。
だってさぁ!
翔くん、ソロの時あっち向いてる…よね?!
てかソロなら断然バクステだけども(^ω^;)
まぁ、一緒に入った友達は松潤オシなので良かった(^^)
初めて連れてったけど、『楽しかった』って言ってくれてファンなのに誇らしくもあり、凄い嬉しかった。

来年も誘おっと。
ドームはまだおいといて(-ω-;)

これで証明したな、私のMJ席の強運さを(何だソレ)
それにくらべあの方は…こねぇの/(^o^)\(笑)

あと『本当にいるんだ』って言ってて…これは誰もが通る道(?)!!
私も最初は思ったもん。
テレビ、雑誌の中だけの存在じゃないんだよ、彼らは。
コンサートって絶大なる力だ。

コンサートの中身は後々冷静になって思い出してから書こう(と思う)

グッズについて感想。
グッズ、次はもっと早く行こう(^_^;)

ナイロンバッグが売り切れたけど、中はどうだったんだろ?

雨が凄かったからなぁ~THESHOWタオルは神だな!厚いし(笑)

・パンフ

まだ中身読んでないけど、とりあえず表紙&裏表紙が跡がつきやすい(-"-;)
丁重に扱わなきゃな(^_^;)

・うちわ

なぜあんなに美白なのか(笑)

・ストラップ

輪っかだったんだ!
かわいーです。
でもうちの携帯がショボくて釣り合いません(爆)

・ペンライト

色の変わるタイミングが合ってTDLのミニ扇風機みてー。
ふるたびに色が変わってるみたいでおもろいです。

・オリジナルフォト

翔くんのはなんかアングルが似たり寄ったり?もうちっとオフっぽいの希望です(何様)

皆のはやっぱ五人がいいよ…orz!!

辛口…?!

ささ、本日2度目の生さくらいさんですよw
最近の翔くんは露出度高すぎです。

め っ さ 嬉 し い(笑)

てか、はじまっちったよう!
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
