--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.02.08:38

ラスト

昨日は私的ラストで横浜ラストでした。

家に着いたのが12時過ぎで、近場じゃ今までで1番遅いっ?!

だって実質、3時間はやってたもんなぁ(笑)コンサートの定価よりもいい体験しちゃってますよ。

席も悪くないし、てか、櫻井さんの太陽の世界を近くで拝めたし!!

31日に続き、松本さんからピース頂いたり…バクステの方の道歩いたし…果てしねぇ、MJ運だぜ?
もう潤って叫びそうだったよ、この私が(笑)

でも一言いうならば、申し訳ない、頑張ってるんだろうけどJr.の子と翔くんが被ってソロが…orz

あれはいけないでしょー!!
泣きたかった、マジ。
もう、未来に期待します(^◇^;)

え?会報?

まだ見てないや(^_^;)
ついでにとんがり翔くんと相葉さんも…世界陸上はみたっ!

今日は廃人として生きよう(え)
スポンサーサイト
モブログトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
