--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.03.13:14

ふっかーつ!!

ただいまパソコンから書いてます。

てことはてことは?

パソコン無事復活っ!!

おお、字もでかく出来ちゃう・・・!!(感動)

なんかバックアップしてあったみたいで、ほぼ元通り。
ただ音楽のデータがバグっちゃってて、それは350曲は駄目になっっちゃったけど嵐の曲はまた新しく入れて聞ける喜び、窓を2つ以上開けてもフリーズしない喜び、動画が見れる喜び・・・最後に愛が勝つってこういうことですね(?)

壁紙もやまたろサイトからダウンロードしちゃって、一ノ宮高校のほうです。
テンプレはひまわりで、夏らしく!!


会報も昨日の朝届いてました。
締め切り両方13日とか、つくづくドSな事務所だな。
忘れられない人の第1回申込ってなんだ??

しかも私、更新しなくちゃならない・・・わわわ、金が!


ドームコンの写真を見てもさして懐かしさが沸かないのはやっぱ一年中コンサートしてるからだよ!と自分に言い聞かせてみる。
やっぱWecan~の衣装はシンプルイズベストで好きだなぁ。

松潤、翔君があんな状態の時にコンサートに結びつけるなんて爆笑なんですけど、翔君には悪いけど(笑)
さすが熱血仕事人、そういう発想に行くところがすごい。

つーか櫻井さん、愚痴ってばっかじゃね?
そして智君にもっとしゃべらせてください!


ところでまだとんがりコーンの新バージョン見れてない・・・です。
普通にテレビ見てたら出会えるだろうって考えが甘いのか?
でもまぁ生で相葉さんのは見たから、どういうのだってのはわかってるけども・・・翔くーーん!
相葉さんはかわゆかったです。
・・・相葉さんに対しても最近、かわいいしかいってねぇ!
Yabai×3の松潤にも可愛いって思っちゃったから、終わりだな。


時間ってすごいんだな、こんなにも寛容的になるなんてさー。
逆に厳しくなるのは愛情の裏返しなんですよ、櫻井さん(ニコ!)

結論、みんなかわいい。


暑さでやられたわけじゃない、と思う(苦笑)




さ、スムーズにネットできるってことはネット漬け生活の幕開け、はははorz


ツタヤでCD借りてこよっと。
日常雑記トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © 青天のヘキレキ. All Rights Reserved.
